勝つぞ!勝つぞ!


おいらがこれを振り返らずして、2005年は終われない!
楽天イーグルスアップフロント】のコラボレーション


やっぱり、なんだかんだ言っても、(1)仙台に住んでいて かつ (2)ハロプロに興味アリ なおかつ (3)野球も好きってなったら、何かに夢中になりたいもん♪(何

とかなんとか言って、フルスタで試合を見たのは2回だけだったりする・・・



宮城野出勤・・・


球場がある場所(フルスタの前)には、何度も足を運んだんだけどさ(笑)。ショップはもちろんのこと、駅構内よりもフルスタ店の方が 接客応対という点で心地よかったから。


他には、


コラボ写真フルコンプ計画 → 挫折_| ̄|●

当初は、L版写真フルコンプを目指したものの、残念ながら。。しかも、新年一発目から、ハロメン46人分の絵馬に生写真が付くと聞いて・・無理だ。
フルコンプは なが〜いなが〜い人生の楽しみとしますわorz..

narit調査によれば、

2005年に世に出た コラボ写真(写真左下にイーグルスのロゴが入っているL版写真)は、338枚

うち、入手済が304枚。購入済未達分が10枚。
なので、総枚数の92.9%のコンプ率。自分で自分を褒めてあげたい。だって、こんなバカなことを賞賛してくれるのって・・(ry


グッズの方は、サインボールだけでもフルコンプしたいとは思ってる。コラボグッズの中で一番気に入っているから。
ライブの必携品となってしまったのが、カードミラー(さゆ)と、EブランドTシャツ(小春ちゃん)。

お願い

コラボ写真・グッズを何らかの理由で処分しようとしている方、あるいは、今後そうなった際には、ぜひとも私naritまで御一報いただけるとありがたいです。物によっては、極めて積極的にお引き取り致します。