スイートルーム・・

一昔前のMD聴きながら・・・(しみじみ

合コン後のファミレスにて(初回限定盤) 「合コン後のファミレスにて」(ソニン

髪型 勝手に変えたら怒ってくれるだけ良いじゃん!
あんたの話 せっかくの酔いがさめるのよぉ〜


narit  やぐっちゃん! 顔、勝手に変えちゃダメじゃん!

(〜^◇^)  変えてないよ!(怒


雪の華       (CCCD)雪の華」(中島美嘉

今年最初の 雪の華
ふたり寄り添って眺めているこのときに
幸せが溢れ出す

「甘え」とか「弱さ」じゃない
ただ君を愛してる
心からそう思った

・・・・・。。

新旧の ハロー4人組

CRAZY ABOUT YOU 「CRAZY ABOUT YOU」(ミニモニ。

( ^▽^) この4人で 好きすぎて バカみたい歌ったらおもしろくないですか?

えりあし (CCCD) 「えりあし」(aiko

5年後 あなたを見つけたら
背筋を伸ばして 声をかけるね…
一度たりとも 忘れたことはない
少し伸びた えりあしを…
あなたの下手な 笑顔を…

下手な笑顔??(笑 

※元日早々、催眠術とやらで牛乳を飲まされる やぐっつぁん。。

掌 / くるみ 「くるみ」(Mr.Children

希望の数だけ 失望は増える
それでも 明日に胸はふるえる
どんなことが起こるんだろう?
想像してみるんだよ・・・

そうか。希望の数が多すぎて、こんなに凹んでいるんだ。そうなんだ。。
どんなことが起こるんだろう??
でも・・きっとステキな明日が待っているんだ!
おいらが信じないでどうするんだよ!?
想像するのは、笑って歌って泣いて・・また笑っている。そんなまりっぺの姿。
そして、たくさんの人と一緒に笑っている。そんなライブ会場での矢口真里
やぐち〜〜!

やぐING

歌うこともできなくて♪
バラドル 気取ってた時期もあった♪
今 実際 熱唱中♪
愛する人に夢中♪

・・
・・
・・
・・
・・

原色GALは 派手に行くべ!♪
「趣味は料理」でいかが?♪
ヲイ!!!


・・・
しんみり浸っていたひととき…ごっちんのせいで台無しだよ!(爆
(元はと言えば、この順番でMDにダビングしたおいらが悪いorz.)


前にも、同じようにして、

良いムードをごっちんにぶっ壊された経験が。。今年のエコ文化祭に行く途中に、足利の渡良瀬橋へ。そのとき、渡良瀬川の眺めに酔いしれながら聴いていた「渡良瀬橋」(ごっちんVer.)。そのあとの、、


ジャガジャガジャガジャガジャガジャガ・・・♪
で〜か〜け〜よ〜う〜〜!!

3rd.の中でも屈指の激しい曲「ポジティブ元気!」
渡良瀬橋の穏やかなメロディーに酔っていた空気を、一気にドッカーーン!!(了)_| ̄|○

ごっちんのバカやろう〜!w

p.s.

結局、ハロプロに落ち着いている自分って(素汗。。