巡回するこんこんw

 って、もしかして…
 === こんこん、ネットで巡回しながら ===


川o・-・)<この人は、私だけを押しているから、当選にして❼

スタッフ<はい!(と、ポスター発送の準備)

川o・-・)<この人は…後藤さんとかメロン記念日さんとかも推してるの?!じゃぁ、落選!

スタッフ<はい!(と、応募はがきはゴミ箱へ)


これが本当だったら(いやいや、絶対にあり得ないから(爆))、、おいらはどうなるんだぁ・・(滝汗。

ミキティ  美貴のポスターが欲しいって?? ハハハ(爆笑。

(とかなんとか言って、naritのもとにやって来たミキティ。)

(ź)美貴様の場合

ミキティ  はっきりしろよ! 美貴がわざわざここまで来たのに、なんなのさ、その態度は!?(怒。

narit  ホントに・・・良いんですか??(何

(˝)「美貴ちゃん」の場合

ミキティ  ・・・やっぱり.....美貴じゃぁ・・ダメ?

narit  やぐっちゃん、ゴメンm(_ _)m。・・・(以下割愛

_| ̄|○
師走。。師走だねぇ〜〜。。おやすみきてぃzzz