見てみたい。

いまさらながら、ヘビロテリスニング・・・

恋の呪縛モーニング娘。 〜narit妄想編〜(original:Berryz工房

恋の呪縛 第2成長記


亀井 ノノ*^ー^)  告白なんて しないでよ!
田中 从 ´ ヮ`)  付き合い方も 知らないくせ・・・
亀井 ノノ*^ー^)  どうやって 私守るのよ?
田中 从 ´ ヮ`)  根拠も何もないくせに!


新垣 ( ・e・)  大人ぶるの やめて!!
小川 ∬∬´▽`)  真面目顔も やめて!! 
亀井 ノノ*^ー^)  女友達が 君のこと好き だと
亀井 ノノ*^ー^)  知っているのよ・・・私。。


5期メンall   教室には 何もないわ
5期メンall   そんな強く迫らないで!
6期メン+久住  女同士友情って
6期メン+久住  こんなことで はかなく砕けるの?・・・
亀井 ノノ*^ー^)  恋の じゅぅ〜ばぁ〜〜くぅ〜〜〜!!!!!



道重 从*・ 。.・)  告白なんて しないでよ!
田中 从 ´ ヮ`)  女心も 知らないのに・・・
道重 从*・ 。.・)  今なら 全部忘れるわ
田中 从 ´ ヮ`)  何にも言わず 帰ってよ!


紺野 川o・-・)  あきらめかけてたの・・
高橋 川’ー’川  友情 取るためよ。
道重 从*・ 。.・)  ずっと ずっと 好きだった・・・
道重 从*・ 。.・)  何度だって 涙した・・・わたし。。


5期メンall   教室には 夕日が射す
5期メンall   君 と 私 二人だけで
6期メン+久住  女友達には なんて言うの!?
6期メン+久住  やっぱ・・・ここでうなずけない。 あゝゝ
道重 从*・ 。.・)  こいの じゅーばーーくーーーonz...



久住 リo´ゥ`リ  教室には 何もないわ
久住 リo´ゥ`リ  そんな強く迫らないで!
久住 リo´ゥ`リ  女同士友情って
久住 リo´ゥ`リ  こんなことで はかなく砕けるの?・・・
田中 从 ´ ヮ`)  恋の呪縛............♪♪♪


5期+6期+久住  教室には夕日が射す
5期+6期+久住  君 と 私 二人だけで
5期+6期+久住  女友達には なんて言うの!?
5期+6期+久住  やっぱ・・・ここでうなずけない。 あゝゝ
さゆえり  恋の じゅ〜〜ぶぅぁ〜く〜〜〜!!!!!!!!!!

  • 妄想の発端は、「亀井 ノノ*^ー^)  恋の じゅぅ〜ばぁ〜〜くぅ〜〜〜!!!!!
  • 同じ人を好きになってしまった…さゆえりのツートップ
  • れいなの 何気にオイシイポジション
  • 「I WISH」のときの中澤・安倍・飯田・保田・矢口のように、しっかりとバックから支える5期メン
  • 時代は やっぱり春ちゃん


おいらの直感。願望。
よっすぃ〜 & みきてぃは・・・「淋しい熱帯魚」とか歌っちゃってくれ(爆。