スポークスマンの苦悩

官房長官の気持ちが、すんごく理解できるnaritです。


黒バラ、週刊プレイボーイ、昼ドラ・・・あのさぁ〜〜・・・、
何か事あるたびに、政府の公式見解を記者達を前に述べるスポークスマン。でも、そんなエピソードがいっぱいある今日この頃、
( ^▽^)もしかして〜♪ こういうの〜♪ ホントの幸せですね〜♪

とりあえず、「黒バラ4週目」に関しては

さっさと秋保に行けよ!!(了)(え?
なにせ、この前の放送のときは画面右下(助手席)のやぐっちゃんしか見てなかったから(照。
でも、西公園前を通って仙台南まで高速使ってたのはわかった。っつうか、あの区間で高速使わなくても・・ってのは宮城県人共通のツッコミ。

週刊プレイボーイ」11/29(火)発売号より、矢口真里新連載開始

・・知らん(素)。いやマジっすよ。。
思惑としては、ゲンキな中高生男子諸君に、セクシー隊長矢口真里が攻撃をしかけたってことでしょ(違う?。
  (〜^◇^)る気いっぱいの!
  (〜^◇^)ッドスマイルで!
  (〜^◇^)ょっとだけよ〜!
ヘタすると、ミニモニ。で育った世代の人が、この雑誌買ってニヤニヤしてるかもしれないなぁ〜。うーん、つくづく時の流れを感じる。

って書いてきたけど、やぐっちゃんの連載部分は得意のエロ全開ではないようなので、大の大人が ヘンな意味で期待せぬようm(_ _)m。

さてと、肝心の昼ドラ。

矢口真里、連ドラ初挑戦でいきなり主演
「この情報、ずっと前から出てたじゃん?」
・・・って思い、自分のブログ内で「昼ドラ」検索。↓出てきたのがこれ(汗。

昼ドラをあれほど毎日楽しみにして見たのは、このドラマ(「ドレミソラ」)が最初で最後。
中澤姐さんスマン_| ̄|○
おいらが娘。のライブに初参戦した時期の曲なので、思い入れもより強い。
「あの夏 僕は 彷徨える旅人♪」。

姐さんごめんなさい。。。でも、なっちコンでは「一生懸命♪ わたし いっつも本気よ♪」で一緒に右腕挙げたから許してちょ(古っ。


んで、その後 気付いた。

前々から、やぐのドラマは来週から始まる『ママ・アイラブユー』という情報でしたが
出演者に名前が無くどうしたのかと思っていた所に主演情報最高です。

やぐちまりんぐ最高!!


目指せ! 第2の 中澤裕子(主題歌リリース「DO MY BEST」)
目指せ! 第2の 安倍なつみ宇喜多千たからもの」)