離れない♪離さない♪

到着。現金ないからAmazonにしたけど、これをCDショップのカウンターに持っていく勇気はない(笑)。

ギャグ100回分愛してくださいギャグ100回分愛してください

とりあえず、楽曲大賞のnaritノミネートに食い込んでくる心配はいらない模様・・・(ホッ。ベリだけで考えても、シングル3曲どれもこれも削りがたいから。
っていうか、やぐっちゃん歌ってるんだよなぁ〜?? まぁ、これくらいがいいかな。。ベリイベのときの反応を思い起こせば、これ以上やぐ声が突出してたら身の危険を感じるよ(素。。

第2成長記第2成長記

アルバムを初聴するとき、いつもは1曲目から順番に聴くんだけど、今回は「恋の呪縛」から(笑)。気に入っているくせにCD音源持ってなかったから…。

L.O.V.E.ラブリー まーさ!

言ってみたかっただけっす(滝汗。。

ヤグチさぁ〜〜ん!!
また一緒に、「白いTOKYO」歌いましょうよ!

>清水キャプテン・桃ちゃんへ

うちの矢口さんを、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m。
あなたたちのこういう一言が、どれだけ力になることか。
本心じゃなくてもいいさ(いいのか??)。でも、悪いことじゃないっしょ? 相手が元気になるなら、それでいい。 そうやってみんな大人になっていくんだ。うん。きっと、、、

p.s.桃子はともかく(汗)、キャプテンならわかってくれそうな気がする。あっ、お誕生日おめでとう!(遅っ