藤本!吉澤!藤本!藤本!里田!

20日深夜に放送された、芸能界女子フットサルの特番。仙台の地上波でガッタス関連のものを見られる機会ってなかなか無いんで・・・こういうのはどんどんオンエアーしてほしい。予想以上にガッタスを扱ってたことに 驚き。

実況の妙

あの時間帯に青嶋実況を聞くと、海外サッカーの雰囲気が漂ってくる。
あと、佐野アナの実況、、、やめてくれ(爆)。どうしても、岡女のイメージが・・・

みうなの挙手シーン

何度見ても カッコイイ! 「万才 ! フットサル [DVD]」では、余計に盛り上げるナレーションがあったり、BGMが入ってたりで、あまり好かなかった。だけど、今回の放送はとりたててガッタスびいきでもなく、見ていて気持ちよかった。
高校野球でも、地元高校の試合でひたすら地元応援実況なテレ朝系よりも、いつもと変わらぬNHKを見ているおいらだから、当然の感想。

辻ちゃんが語ってたところ。

あいぼん」には、オンエアー上あいぼん加護亜依ダブルユー)」のテロップを入れるべきだったと思う。「加護ちゃん」ならまだしも、普通の人に「あいぼん」は通じません。