速報版

2900帰宅。途中、仮眠と、24h営業のジャスコでお買物&駐車場でお勉強をしてたから(汗。レポはしばらくお待ちを。若干の毒ゴトも書くよ。


なっちが泣いちゃったのは、お察しの通り、「さくら満開」。
おいらが泣いちゃったのは、お察しの通り、「夢ならば」「22歳の私」・・・聞いてないって?まぁまぁ、聞いてやって下さいよm(_ _)m。。


空 LIFE GOES ON」でも秘かに祭りになっちゃったから、なっちは怒り出したし(笑)。
(●´ー`)もぉーー!!(怒)、ビックリしたぁ〜〜。
(●´ー`)こらぁっ!!(渇


この「(●´ー`)もぉーー!!(怒)」で萌えない人はこの世にいません。怒ったっていうよりは、「勘弁してよ〜まったくイジワルゥ〜〜〜めっ!!(ペシッ」って感じか。
(↑おいらが「萌え」なんて単語使うこと、めったにないぞ!)


んで、
(●´ー`)みんなで話し合ったの? <客席一面のさくら色
「話し合った」というか・・・いやはや、ホントにおいらたちが机を囲んで話し合ったらどうなるんだろ(爆)。そうじゃなくて、ネットはこういう素晴らしい使い方もできるんだよってゆいたいです。。


アンコール後のMC中に起きた「なっちコール」の後、
(●´ー`)・・ほんとにありがとう。なっち、いっぱいもらったよ。

いつも あなたから、その数万倍の「幸せ」をもらってるんだよ。お礼したくても、しつくせないこの感情。