休みが続くと気が抜ける→凹む→?

TBC(東北放送)に 知り合いを作りたいnaritです。ごっちんウォッチンorz.

(〜^◇^)

矢口真里生写真「“カジュアルディナーショー”より」発売!!

どうして仙台にはハロショが無いの? ねぇねぇ〜? どうして? ねぇ〜ってばぁ〜〜?

サンプル画像見て これほど欲しくなった生写真は初めてだよ_| ̄|○
あぁ〜、いとしい矢口さん・・・いつになったら、この素敵な写真が手に入るんだろうか。当分ないけど、心配なのは「終売」のお知らせ。。「焼売」じゃないよ(さ☆み〜す…

そんな暗い気持ちを払拭しようと、

楽天ショップ行って美勇伝のコラボ写真を・・・・・

買えなかった...,,.._| ̄|●


無念さを抱えつつ、未入手だったコラボグッズに手を伸ばす。何か買わないと、今日一日「うつ」になりそうだったから(汗。



発売当初はぐちゃぐちゃ陳列だった 吸盤POP
今日行ったら よっすぃ〜ガキさん の2種類のみ。「紺美貴がほしかったのに・・」とか言ってる場合じゃなかった(笑)。でも、よっすぃ〜のが普通に気に入ったので即決。なんか、おとめチック。

散々の評価で、買うつもりだったおいらを引き留めてくれたにも関わらず、買っちゃいましたよ。確かに、実用性ゼロなんですけどね(素)。。「コラボグッズ必死系」としては、欲しいわけでございますよ、はい。

※ふと思ったこと。このグッズ、あやや が似合う気がする。POPのサイズとか構図とか。ただそれだけ。


メモパッド
【妄想→】オフィスワークするとしたら、隣にいてほしいのが 友理奈 ミキティだったから。こっちは、気軽に机上に置けるグッズになりそう。勉強がんばるぞ!

でも、ぼったく(ry… まぁ、正方形の生写真と考えれば・・・いや、高すぎるよ。。600円也。やぐっちゃんのディナーショー写真セット買えるじゃん_| ̄|○

本日は、やっぱり凹むぅ〜〜〜。。かしましでも聴いて元気だそうっと!

( ^▽^)矢口真里さぁ〜〜ん!

ハッピー!

p.s.帰り道にて。

幼稚園(or保育園)のお子ちゃまたちが、保母さんと一緒に散歩してた。童謡らしきものを歌いながら歩いてたんだけど、その曲がわからん!?? これもジェネレ〜ションギャップってやつか?
「いちねんじゅ〜うが♪ ひなまちゅりぃ〜〜ぃっ♪」
こうだったら、そこのセブンでお菓子を好きなだけ買ってあげたのに(笑)。