JAPAN代表

秋の園遊会

先日ニュースでその様子が伝えられました。各界の著名な方々が、皇室御一家とちょっとした会話を交わすもの(こんな説明で良いのか??)。


竹下景子さんが招かれたなら、文化祭で賞賛のコメントをひとりじめにした さゆ(エコモニ。)を招いてくれたって良いじゃない!(・・っとまぁ、こっちは多少冗談気味だけど、、

美勇伝が 呼ばれる日も近い!」
かなり素に、そう思ってしまう。
それくらい、美勇伝の活躍は国内外で華々しいこと間違いなし。これはファンのエゴか?それとも、まだその凄さに気付いている人が少ないのか??

陛下のにこやかな笑顔 & 美勇伝の一生懸命おしとやかな敬語、あながち夢のような話ではないと思うんだなぁ〜。目指せ!園遊会!!

( ^▽^) 日本の美しさや、……えぇ〜っと(汗)、あっ!勇ましさを、世界中の人たちに伝えていけりぇば・・伝えていければなぁ〜って思ってます・・あっ!(汗)、思っておりまする、思っております。

天皇陛下  あぁ〜、そうですか。そのかわいらしい笑顔で、平和で幸せな生活が世界中の人々にもたらされんことを、心から願っております。

( ^▽^) ありがとうございま〜す!!! 超うれし・・光栄でございます!

「アイドル」って呼ぶのは好きじゃないんだけど、

しかし、今回は国土交通省・・・
エコモニは環境省・・・
娘。時代には自衛隊員募集ポスターで防衛庁・・・
♪お肉好き好きのCMは農林水産省に近い団体・・・
石川梨華にこそ「霞ヶ関のアイドル」の称号を授与したいものです

http://d.hatena.ne.jp/yukkuri191/20051018/1129629609(yukkuri191さんの2005.10.18の日記より)

霞ヶ関のアイドルを手にしたら、次は兜町のアイドル」。それで日本の景気を好転させて、さらには「アジアのアイドル」として美勇伝を引っ張っていってくれ!

クレナイの季節まで あと1日。