明日は明日の風が吹く♪

なつみ先生  さぁ〜、みんな〜〜!お誕生日おめでとうパーティー始めるよ〜〜(●´ー`)

all  はぁ〜〜〜い!!!!!

ってわけで、
新垣里沙さん、小川麻琴さん、アヤカさん、斉藤瞳さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m。

「4人まとめて お祝いだなんて・・・手抜きかよ!」って言わないでよ(汗。こういうパーティーってよくやったでしょ? ランドセル背負って、毎日が希望に満ちあふれていたあの頃を思い出してもらおうと、あえてこうやって4人一緒にお祝いしたというわけ。わかった?(冷汗

ふたすじクン  わかんねぇ〜よ!

つぼみちゃん  つぼみのお誕生日パーティーは、私一人で十分だわ。

ひとすじクン  それはヒドイよ_| ̄|○ オレも2月なんだから。。

豆子ちゃん  まぁまぁまぁまぁ、ケンカはやめてよ。今日はわ.た.し.が主役なのよ!

白百合伯爵夫人  オ〜ホッホッホッホ!(笑

つぼみちゃん  お.おかあさま・・・(汗


頑固一徹  トメ子、あれを!!

トメ子  でも、あなた・・・こんなところで?(汗

頑固一徹  いいから!!

トメ子  はい。。こんなこともあろうかと、ちゃんと持ってきました。


頑固一徹  よし・・・・・  おめでとう!!

all  えぇ〜〜〜!!???

トメ子  あなた?熱でもあるの?ウソみたい!!

頑固一徹  まぁ良いじゃないか。ははは(照笑

ふたすじクン  父ちゃん(涙.......

ひとすじクン  父ちゃんのバカ〜〜〜(涙.......照れくさいじゃねぇかよぉ〜(照笑


豆子ちゃん  だ〜〜か〜〜らぁ〜〜〜〜!!、今日はわ.た.し.が主役なの!

白百合伯爵夫人  オ〜ホッホッホッホ!(笑

なつみ先生  ふたりとも、ごめんチャミ!(訛

トメ子  (柱の陰から) お誕生日おめでとう( ^▽^)

・・・ガキさんまこっちゃん、アヤカ、斉藤さん・・・こんなことしか書けなくてスマンm(_ _)m。