あなたの笑顔に 何度助けられただろう?

(●´ー`)

予告編見てもらうと分かると思うんですけど、やっぱり笑顔のなっちは見れそうにないですね。
今までのなっちのドラマの役どころは心に傷がある系の役でしたが、今回もそうなったみたいです。
なんか安倍さんにはそういうオーラが漂ってるんですかね?
なっちスマイルをドラマで見たいなぁ。。。

http://asamiryu.client.jp/「萌える闘紺」(龍。さん)の10/26の日記より。

龍。さんが紺野さん・ 桃子 以外の妄想発動するのって、そうそう無かったと思いますが・・・千ちゃん効果は、こんなところにも及んでいるんでしょうね(笑)。
うれしいよ_| ̄|○・・・どうせおいらはMacユーザーですから見られません。。


この引用文の後に、「なっちに出てほしいドラマ」を挙げていらっしゃいます。
どれもこれも面白そうだけど、「金田一なっちの事件簿」が なっちっぽくていいなぁ(笑)。みそorしおでラーメン論争した なっち&かおりん(笑)、あんな感じで犯人を問いつめてほしい。

せっかくなので、おいらが思いついた「なっち出演希望ドラマ」をば。

ちゅらさん

もちろん、室蘭Ver.で。「おら、東京さいくだ!」って言ったとか言わなかったとか(笑)。ついでに、「Best Friend」も歌ってくれたら最高!

「ムコ殿」

長瀬クン演じる桜庭裕一朗の奥さん役で。イチャイチャするシーンは極力少なめでお願いします(笑)。

「めだか」

あのドラマの設定そのままじゃなくてもいいけど、めだか先生みたいな純粋・一途な教師役が似合いそう。金八先生よりも、説得力のある説教をする自信がある♪24歳のなっち。「伝説の教師」で中居クンとアホトークするってのもアリ?