スイートルームの人集り(笑

アルバムのエンドレスリピート。久しくこんなことなかったなぁ〜と思って、いつ以来か考えてみたら、2nd W05.03.02発売のこれか?
半年ぶりかよ。。アルバムってそうそう頻繁に出すものじゃないけど、あれほどバラエティーに富んだ集団たるハロプロという括りで考えたら、ちょっと消極的じゃないか?いつのまにか、あ・あ・安倍さんの2nd.の話題も消えちゃったし_| ̄|○
今年中に発売されるのは、ベリ・かおりん・(ごっちんベスト)かな?ん〜・・

リリースして欲しいアルバム

なっちの2nd.

タンバリン片手に待ってるよ〜(謎笑

「FOLK SONGS 6」

このシリーズ、結構なお気に入り。ガキさん とか あいぼんの参加を希望!

松浦4th.

まっつーアルバムの完成度はいつも高いから。そう言えば、ベスト盤の初回盤未入手だったorz.

カントリー娘。の何らかのアルバム

カン梨華。・カン紺藤。が入っててもいいから、「カントリー娘。」の歌を聞かせてくれ。

矢口真里

とってもとってもとってもとってもとってもとってもダイスキよ!
あいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあいあい愛してる!

「MIKI2」

06.02.26リリース・・俄然強めに日曜日発売なんていかが?んで、PR専用番組として、あややANNの中にて「藤本美貴オールナイトニッポン・プチ」を復活!!夢のような話だ……。