まごころ

スイートルームナンバー1スイートルームナンバー1

タワーレコードで入荷しない(AM11時現在)ってどういうことよ!(怒)。もう、とにかく欲しかったから、ポイントはすんなり諦めて、新星堂で買ったよ。



← あたかもハロショに行ったかのような充実っぷり、たまんねぇ〜っす。3人のソロジャケットの表情がズルイ(笑)。
そうそう、上に移ってるポスターみたいなやつ、これってみんな貰えてるんですか?しかも、なぜか同じのが2枚入ってたんですけど・・・まさか、
( ^▽^)一枚は、販促用にどっかに貼ってね!
とか??だったら、あと10枚くらいちょうだい!(お?


曲の感想は。。。ん〜、書く気になれないなぁ。ただただ聴いていたい気分。

でも、少しだけ。

「パジャマな時間」

・・・「パジャマ」って形容動詞だったのか(誤爆)。ライブでやるんだろうか??いや、やってほしい!(口パクは勘弁してくれよ・・・)。なっちの「…ひとりぼっち…」みたいな雰囲気で、神妙な空気に包まれながら聴きたいなぁ。
( ^▽^)ラ♪ ラ〜ラ♪
CDで聴いている段階で やられているおいら・・

チェックアウト

川 ´^`) だってぇ〜、二人とも寝顔が すごい かわいかったからぁぁ〜〜(のほほ〜ん

从,,^ ロ ^) もう、そんなの わかってるよ!

どさくさに紛れて、ちゃっかりこういう発言をするのが 三好ちゃんの魅力(惚・・