「妖精」だけで こんなに…

なにやら、日曜日のなっちコン(昼)にて、こんなMCがあったらしい?
「安倍さんって、妖精みたいですね!」→「『みたい』じゃなくて、なっちは妖精なの♪」

これを踏まえて、恒例の(←いつから?)

DEF.DIVAで妄想しちゃえ〜〜」のコーナー。イェイ!

(●´ー`) なっちはねぇ〜、妖精なの♪(なっちスマイル

 うん、うん。なっちバンザ〜イ!(拍手。なっち大好き!


从‘ 。‘) わたしはぁ〜、実は・・妖精なのよぉ・・・。(しみじみと語る

 へぇ〜、・・・あはは(笑)。(ミキティのツッコミがあればなぁ〜。


( ´ Д `) ワタシってさぁ、妖精かも?(ぼそっと一言

 おぉ〜〜〜!!(意外な発言にビックリ。


( ^▽^) 私はねっ!、妖精よ♪(エヘッ!

 ・・・...........。(バナナで釘が打てます。

明日もやります。すでにネタは完成済(爆)。