すっかり虜だっちゃ

( ^▽^) 何よ? 何なのよ? なに恥ずかしがってるの? バッカみたい(珍しくクール。

だって、……おいらには もっと大切な人がいるんらもん!


( ´ Д `) 昨日は わたしにぞっこんだったじゃん? 意味がわかんない。バッカみたい(嘲笑。

だって、……仙台に来てくれて嬉しかったし、しかも「可愛い後藤真希」なんて反則ワザやられたらさぁ・・・


从‘ 。‘) わたしの曲「すんごく好き!」って言ってくれてたのも ウソみたいね。バッカみたい(冷静に罵倒。

だって、……DEF.DIVAも良い曲だからさぁ・・_| ̄|○ でも、発売以来、おいらのめざまし映像は「気がつけば あなた」だよ。本当に!!


(●´ー`) えっ?めざましは、なっちの××だべさ! 今朝のことを忘れちゃうなんて、バッカみたい(空気読まない笑顔。

だって、……二人だけの秘密にしたかったから。。


どうでも良いけどさぁ、
好きすぎて バカみたいの歌詞には、「バカ」は “3回”しか出てこない。
気付いてました? それなのに、おいらの頭ん中はもちろんのこと(汗)、あっちこっちのサイト・ブログで「バカみたい」の文字が踊っている。キテるよキテるよ。ララバイ♪(何

ちなみに、よっすぃ〜演じる頑固一徹の名物シーンである「バカヤロー!」ってちゃぶ台をひっくり返すやつ、あれも本物のアニメにおいて星一徹がひっくり返したのは、たったの1回だけだったはず。

おそるべし、「バカ」の影響力。 ののは、誇りに思って良いんだよ! あんたは、最高のバカ女です。

最後に、お詫びの印として↓。

週末、「好きすぎて バカみたい」を購入するつもりの人たちへ。

ついでにもう一枚!シングルV 「気がつけば あなた」 [DVD]  予約もお忘れなく!アロハロ ! 安倍なつみ DVD  たまには、古い本を読み返すのも良いかもよ99の後藤真希  そして、来週の火曜日にもう一度CDショップへGo!!スイートルームナンバー1

p.s.

梨華ちゃんの「バッカみたい♪」が、たまらなく好きっす!

( ^▽^) 何よ? 何なのよ? なに恥ずかs(以下略。。