歴史は繰り返す?

「これからがコワイぞ」

 石村舞波

舞波に関しては、トークの内容というよりも、顔の変化(成長)に驚いた。明らかな童顔から、一気に大人の顔になった。きっと、これからがコワイぞ(何。みうなの劇的変化の例もあるし。この年頃の女性は、どうなるのかホントにわからん(素。

・・・怖いね、ホントに(汗。まさか、この1ヶ月後に電撃発表がなされるとは。。未来の まいは も見てみたかったな。
熱烈な強い思い入れがあるわけではないけど、やっぱりこういうのはさみしいっすね……。


先日ライブDVDを見て気になったので、アルバムを取り出して「Bye Bye またね」の歌詞カードを見たら・・・
「編曲:小西貴雄
気がつけば 小西さん!(笑)。「はい、小西ですよ!」(謎)。いつもいつも、良い曲を世に出してくれるよねぇ〜。小春ちゃん邸訪問時の小西さんの姿は、いろんな意味で衝撃的だったけど(爆。

1年後

 → 

ご覧あれ!この変貌ぶりを。なんてったって、ピ〜ス!が 両手になってますからぁ〜!
・・冗談はこのへんにして、このままいくと、1年後の さゆ はどうなっているのだろう?「これからがコワイぞ!」じゃなくて、「これからコワイぞ!」。