いやしのひととき

川o・-・) はぁ〜〜ぅぁ〜、おいしかった♪ ふにゃはは♪♪

narit ・・・


川o・-・) あれっ? naritさん、どうしたの?

narit オレさぁ、ウソをつく人ってキライなんだよなぁ。
川o・-・) ?? どうしたんですか?

narit こういうコト、言いたくないんだけど・・・

川o・-・) ん?・・・?

narit 紺ちゃんなんか、キライだぁ〜〜!

川o・-・) えっ!? わ.わたし?? もしかして、「ウソつき」って私のこと?

narit そう。

川o・-・) マジ?・・じゃなくて、どうして?えっ?「ウソ」って、・・?


narit 紺ちゃん、オレに言ってくれたよなぁ。

川o・-・) ・・・(泣きそう。。

narit 「私が、naritを癒してあげるっ♪」って。

川o・-・) うん、言いましたよ。

narit ウソつき!

川o・-・) ごめんなさい。。私は「いやし系」にはなれなかったってことですね_| ̄|○

narit いや、そうじゃなくって・・・

川o・-・) ほんとに、ほんとにごめんなさい。どうせ私なんか、かわいくもなければ、人をいやすことすらできない、劣等生の赤点娘。なんですよ。。さようなら.........(スタスタ

narit いや(汗)、こんこん、違うんだって!!

川o・-・) もう、良いんです。ホントのことを言ってくれてありがとうございます。わたくし、実家に帰らせて頂きます。短い間でしたけど、一緒にいられた時間は、大切なおもいでです。それでは。お元気で。

narit 待ってよぉ〜!(滝汗

川o・-・) ・・・(ショボーン


narit ごめん。冗談がキツかったね。スマン。

川o・-・) ・・・(泣きベソ

narit オレが言いたかったのは、

川o・-・) うん?

narit 紺ちゃんの写真集は、興奮ショットばっかりで、いやされる余裕もないってこと!

川o・-・) えっ??


narit はっきり言って、・・・

川o・-・) 何ですか?

narit エロいよ!こんこん!!「究極の癒し系:紺野あさ美」としては失格!

川o・-・) やっぱり実家に帰ります_| ̄|○

narit あぁ〜〜、だから違うんだって!(激汗


多少、表現が極端ではありますが、まぁそういうことです(何。
癒されるショットは究極の出来映えなのは、言うまでもないこと。どうせなら、前半「癒しのなつふく」・後半「秘密のなつふく」みたいに、構成をわけてほしかったっす。いろんな写真がランダムに出てきて、もう困るのなんのって。