割れ窓理論


↑おいらの頭ん中。

変態!・・・いやいや、そんな自虐的なことを言いたいんじゃなくて…(汗。
見ての通り、ぐっちゃぐちゃでございます。地方組のおいらには、ここ数日のあれやこれやで、正直言ってヘトヘトzzz。

ハロプロ関連だけじゃない。仕事面でも普通に繁忙期な上に、先輩があわやの交通事故にあって混乱してるし、勉強面でも試験がありーの、試験終了でバンザーイの余裕もなく次の目標に向かわなければ敗北を認めるようなもの。
あっちもこっちもなっちも特殊な出来事が続いたので、思考回路と同様に、部屋の中もヒドイことに_| ̄|○


ってわけで、今日の日記はここまで。
ひとときの冷却期間へ。


「首都圏の人って恵まれてるなぁ〜」と常々思ってきたけど、実際はどうなんっすか?
仙台に住んでると、何が何でも行きたいライブ・イベントを除いてはスパッと諦めがつくけど、ひょいひょいと行けるエリアでイベント満載ってのも辛いよ、きっと。「貧乏人のひがみ & 金持ち特有の悩み」の対応関係みたいに。

明日以降書く予定のもの(PR&備忘録)。

  • Berryz工房公開録音(8/10)@仙台のレポ(特殊編成で綴るつもり)
  • 川o・-・)「どうだった?」
  • 場合によっては、Be-POP(矢口&村田ゲスト出演)の簡略版書き起こし。
  • 江刺ふれあいコン(8/6)の日の、ライブ以外に関するあれこれ。

p.s.

あっ、画像右下に映っているアンケート。ちゃんと出すからご心配なく。楽しかったイベントだから、きちんとフィードバック返すのが礼儀ってものだ。