放送日はヒミツ!?

はねトビ。
やぐっつぁん登場の瞬間、ハロモニ。劇場でのヤマンバギャル矢口を思いだしたのは、おいらだけじゃないハズだ。
生き生きとしていて、楽しかったっす。
あくまで、コントですから。
でも、まりっぺ、普通にドンキにいるでしょ?(笑。

「なぁ、やぐち〜、」

こういう呼ばれ方、久しく聞いてないなぁ。昔のように、なっちとイチャイチャアホアホする光景が待ち遠しい限り。かおりんとの凸凹コンビでもいいな。保田の圭ちゃんとのディナーショーでは、そんなやり取りも見られるのかな?中澤姐さんは…あの人、やぐっちゃんのことを「ハナちゃんに次ぐペット」にしか見てないから(笑)。

p.s.今回の△△△マンのネタ、辻加護が飛びついて喜びそう。