だけど僕らはくじけない

(〜^◇^)ひょっこり 廻転ず〜し♪
矢口真里と行く ファンクラブ限定ツアー 〜江ノ島で 大トロ&ゴマキを食べよう!〜」
心から希望します!(素)


っていうか、そろそろこのことに言及しようかな……。
やぐっつぁん また食べてるの?(笑
食べている姿が好きなおいらとしては、この上なくありがたいけどさ(爆)。



その他、箇条書きで。とにかく今日は、まりっぺをたくさん見られて幸せ!!! ウキウキルンルン♪(←ん?)

  • この日ばかりは、ヒサブリに自分の低身長を悔やんだに違いない(笑)。(←150cm以下のウェットスーツは用意されていなかった。)
  • ( ^▽^)白玉は、私が作った方がおいしいよ!

おまけ。

ちょうど1年前のミュージックフェア映像。あれから5人も抜けてるのか(汗)。たった一年だよ!?なんちゅう事をしてるぅ YOU KNOW?って感じ。
1年前と言えば、27時間テレビでの のんちゃん(笑)。あのとき、現場(ライブ会場)にいた人って、どう思ってたんですかねぇ?「おめでとう!」なのか「いっそのこと、サマージャンボバカの称号を手に入れtほしかったorz..」なのか。