ひのきのぼう

Once upon a time, ドラクエ風の妄想。トニンさんのブログを見て思い出した。
代々木ではハロコン、甲子園ではオールスター、そんな夏のお祭りムードのさなか、たまにはこんなくだらないお遊びも良いでしょ(笑)。

じゅもん

飯田圭織: ラリホー イオ

不思議な力で、まどろみの世界へ。ときどき、みんなをちょこっと困らせる。

安倍なつみ: ベホマラー ライデイン

万人に優しい笑顔を振りまく。ここぞ!というときには、秘伝の必殺技が炸裂。

保田圭: バシルーラ ザラキ

あえて、解説はしない(笑)。

矢口真里: ベギラゴン キアリー

なりふりかまわず暴れる。それでも、メンバーのことが気になって仕方ないしっかり者。

石川梨華: メタパニ ヒャド

ハッピー!・・・チクっと寒い。

吉澤ひとみ: パルプンテ マホカンタ

ハチャメチャな行動派。人の意見に安易にまどわされない。

辻希美: ザオラル スカラ

人を思いやる気持ちはピカイチだが、空回りすることも・・・そんな姿を見ていると、元気が出る。

加護亜依: ベホマ モシャス

究極のいやし系。モノマネにも愛情がこもっている。

高橋愛: ピオリム イオラ

おっちょこちょいで、ある意味、問題児。。でも、いると心強い。

紺野あさ美: スクルト バギ

完璧です!「見る栄養ドリンク」。 彼女を困らせると、忘れた頃に痛い目に遭う。。

小川麻琴: リレミト マホトーン

微妙な持ち味では、誰にも負けない。いざというときには、どうしてもそばにいてほしい。

新垣里沙: メラ アストロン

マジメ。見よう見まねで、先輩のワザを習得。勘違いも多し・・

後藤真希: メラミ ザオリク

ズドーンとせまってくる迫力の持ち主。ぶっ倒れても、彼女がいれば心配無用。

藤本美貴: ドラゴラム バイキルト

前に出る積極性と、攻めっ気満々のオーラ。暴走したら止まらない。焼肉好き。

※コメントは、本日加筆。