ごきっ?

空前のなっちブーム、3日目です(単に、夢でなっちとハモってから、連日なっちネタで書いているだけなんだが…)。

安倍なつみ 日本青年館公演'05 レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』

おかえり〜〜
当時のレポは、ほとんど読んでないっす。ただただ、なっちが無事にファンの前に帰って来てくれたことを知っただけで、おいらの頭の中は安堵感と至福の感動でいっぱいいっぱい。だって、あの記者会見の後だよ……レビューの内容・メロンの活躍・コンサートのセットリスト・・・そこまで読む余裕がなかった。
んで、その余韻に浸っているうちに、モーニング娘。の仙台PRとか、他諸々あって・・・やっと本日、ずっと見る機会を逃していた『ごきっ』の鑑賞と、相成りまして候。

冒頭からヤラレタ〜。森高千里様の御曲ではありませんか!!しかも、流れでなっちも歌ってるし(笑)。
(●´ー`) 私がオバさんになっても♪
まぁ、おいらの妄想中の理想では、なっち=「気分爽快」なんだけど、これでももちろん文句なし。(※参照:http://d.hatena.ne.jp/narit/20050302/p1

内容は薄々だけど、コミカルな部分と村田さんの好演、そしてなっちが心からこのレビューを楽しんでいるという空気が上手い具合に構成されていて、安心して楽しめた。ぶっちゃけ、去年の娘。ミューとキャラ&メルは期待はずれだった。それだけに、短時間でスパッと魅せつけてくれた5人のレビューを見終わったあとは、「スッキリしたぁ〜」って感じ。

途中でやってた、何の曲がかかるかわからないダンス(第2次審査)の部分、TVチャンピオンの「モーニング娘。通選手権」かなんかでやってみたら面白いかも!?と思った(笑)。

後半のコンサート部分は、あえて書くまでもないな。生で聴きたかった・・orz

※メモ。トビウオ・マンボウ・キス・めざし金魚