一目見てピンと来たこの写真

さゆ〜、△△△△、◇◇◇◇◇◇◇◇?

はい、OKですよ〜

各自、勝手に妄想してくれ(笑。但し、どうなっても、おいらは責任取りませんので。自己満足するも良し、さゆへの激励のメッセージなら、なお良し。
気付けば、ずっと「重さん」って呼んでたおいらも、「さゆ」とか普通に書いてるし(笑)。正直、初めの頃は近づき難かったからなぁ。やっと抵抗なくさゆみんを見られるようになってきたと思う。最近だと、モーニング娘。の中では紺ちゃん・れいなに続いて3番目くらいに注目株。小春ちゃんを頼んだよ〜〜(おいらから頼まれる筋合いはないだろうけどさ...)。
とにもかくにも、ハッピーバースデイ、重さん!!!


※11:16追記
おマメちゃん忘れてた・・・ということは、さゆの注目株は繰り下がって4番目か...おっ、4番目、4番、よばん!!モーニング娘。の4番だぁ。4番がエースを育てている。なんたる贅沢ユニット。(ホッ、上手くまとまった。)