亀ちゃん@かしましPVの状況。。

Berryz工房 8th NEW SINGLE「21時までのシンデレラ」発売記念握手会
8/10(水)宮城 Zepp Sendai

(0^〜^) 握手会、行っちゃいなよ〜。せっかく宮城に来るんだぞぉ〜

( ^▽^) 行ってはダメよ!あなた、いつからベリヲタになったの?

(0^〜^) ヲタヲタうるせぇなぉ〜。あんなカワイイ子たちと握手できるんだぜ。

( ^▽^) ダメです!その日がどれほど大切な日か、narit!あなたが一番わかってるはずよ!

(0^〜^) ハトの日なんかより、まーさちゃんの方が大事に決まってるよなぁ?

( ^▽^) 安倍さんの誕生日に、そんなことして平気なの?

(0^〜^) フフフッ、こっちには8人もいるんだ。絶対にZeppに行かなきゃ損スルゼ!

( ^▽^) なりませぬ! 大の大人、ときにはガマンすることが必要なのよ!

(0^〜^) 行っちゃえよ!

( ^▽^) 行っちゃダメ!

(0^〜^) 行っちゃいなよ!!

( ^▽^) ダメ!!

(0^〜^) 行っちゃえ!!!

( ^▽^) ダメだってば!!!

…どうすれば良いんだぁ〜〜〜〜〜バンザーイ(核爆。

シングル買ってから決めよう! 曲が気に入ったらそれを聴きに、そう、それを目的に行けば良いんだ!うん。握手はあくまでオプションだからさ。

現実問題として、仕事との時間的調整がつくなら行ってみたいんだが、W&ベリコンにて、地獄で名を馳せた、あのZeppだからなぁ・・・それが一番の問題。
やぐっちゃんならともかく、茉麻を見に行って客席で圧死するのはマジで勘弁だよ。


※10:41追記
ゲストっているの?