子は親の鏡

※どうでも良いんだけど、タイトルの「子は」の部分を漢字変換しようとしたら、最初に「コハ」って出てきた。

こち池。由美ちゃん(加護ちゃんあいぼん)の出演時間が短いのを逆手にとって、ある試みをやってみた。
由美ちゃんが映っているシーンでは、まばたき や〜めた!!
あいぼんの表情って、ほんの一瞬で見ている人をノックアウトできる(例えるなら毒針?のような)魅力がある。だから、まばたきなんかしていると、その間に放たれた最強の表情を見逃してしまう。
まばたき禁止!! ぜひ、みなさんもお試しあれ。(←知るかっ!

ちなみに、今日のおいらは・・・だいせいこ〜〜う〜〜〜!ヘックシュン(寒っ。。仕事行ってきます。