「チョッパーで!」

先月15日に行われた、FC限定イベント(矢口真里公演)@パシフィックヘブンにて。

ジャンケン大会

ジャンケンで勝ち残った人にプレゼントをすることになり、最初の3つの電器製品類を必死に守ろうとするやぐ(笑)。

矢口さん<「じゃぁ、これに付いているストラップを、2人の方に!サイン入りで!!」

 

うれしいことに、見事に最後まで勝ち残ったうちのおひとり(チョッパーの人)から、メールを頂きました。
そして、さらにうれしいことに、その賞品であるやぐっつぁんのサイン入りストラップを紹介してくれました。みなさんにも、その画像をご紹介します。
なんとも、ご立派なケースでございますなぁ。(ケースは、この方が賞品のために用意したものです。)銀製のパネル部分は、以下のとおりだそうです。

2005.06.15パシフィックへブン
FCイベント  矢口真里
ジャンケン大会  賞品

※なお、本人様の希望により、画像の一部にぼかしが入っています。