「メール♪」

2005年5月7日、武道館卒業ライブに参加した人が口々に言っていた感想の意味が、ようやく心の底から理解できた。

オレ流に表現するなら、


涙を流す余裕なんてないくらい、笑わずにはいられなかった。素晴らしかった。
泣こうと思っても、ほっぺが上がりっぱなしだから、生理的・物理的にムリ(爆。

なっちは天使に、かおりんは女神になって卒業していった。
梨華ちゃんは・・・
ごく自然な、ひとりの「人間」として最高の輝きを放ちつつ、
真摯であたたかいファンの応援に後押しされながら、
次のステージに旅立っていった。

いつもは、まったりとイスに座りながらDVDを見ているのだけど、梨華ちゃんが手紙を読み始めてしばらくしたら、…………起立!悠長に座っている場合じゃないような、なんとも言えない空気。そして、ハニカミながら初めての手紙を読む「石川梨華」が、すんごくカッコ良かった。

DVDの感想は、これで終わり!!おいらがこれ以上書くと、どうしてもあの件に触れずにはいられないから。。