助けてください

もちろん、私の卒業ライブDVDが、一番最初よね?

梨華殿、わたくし高橋愛です! naritはエレジーズを先にご覧になると仰っております。

ラブリ〜〜カワイイ〜〜! でもねぇ(怒)、今日は私たちがプリプリ言わせちゃうから、黙ってなさい!

フッ、所詮、naritはあたしの魅力を受け入られる器じゃないわね。スッピンはお・あ・ず・け。

ダ〜ブルユ〜で〜〜す!!アハハハハ(爆。

さぁっ、みやびちゃん・めぐみちゃん、うるさい人達はほっといて、歌うわよ!

_| ̄|●・・・(モテる男は辛いっす。?)


どうも〜〜つんく♂です。ポジティブ本買ったらしいけど、どないやった?

・・(汗。

クロニクルを先に読んだんでしょ?

........えぇ、まぁ、そんな感じ。(大汗...まだ読んでないし。。

そう言えばさぁ、ごきっ?の感想、まだ聞いてなかったべさ?

_| ̄|●・・・(懺悔します

そんなに凹まないでね! さっ、元気だそう!!! おいらとディズニーランド行きましょ! ねっ!!!(はあと)

矢口さん、心のこもったフォロー、ありがとう(涙。
(↑ほんとは、武道館で歌うまりっぺが見たかったけどさorz...結局、今日は「凹みデー」のようです。)

しばらく外出。