「イェイ!」からはじまるエトセトラ

(ビデオレターの撮影中)

つんく♂P  イェイ!イェイ! えぇ〜というわけで、オレの写真集、出しちゃいます! もう、シブイ!


(突然、やかましい3人が乱入)

矢辻加  ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコドン♪イェイ! ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコドン♪イェイ! ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコドン♪イェ〜〜〜〜イ!!!

つんく♂P  なんやねん!いきなり入ってきて、ビックリするがなぁ〜。

矢辻加  ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコドン♪イェイ! ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコドン♪イェイ! ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコドン♪イェ〜〜〜〜イ!!!

つんく♂P  わかった わかった(何もわかってない)。わかったから、用件はなんなの?



ぐっちゃん  つんくさん! そんな写真集なんかより、おいらのアルバム作って下さいよ!

のんのちゃん  矢口さんのよりも先に、ののたちだけのライブツアーやって!

あいーんちゃん  つんくさんの写真集かぁ。えらい楽しみやなぁ〜〜(ポワワ〜ン。。

のんのちゃん  あいぼん!?(怒

つんく♂P  あぁ はいはい わかったわかった(汗)。びっくりするがなぁ〜。



ぐっちゃん  アルバムが無理なら、おいらの4th.写真集でもい・い・で・す・よ!(セクシービーム

あいーんちゃん  ヤグチさ〜ん、またうたばんでイジラレたいんですよね?(笑

ぐっちゃん  まぁ〜、エヘヘ(爆

のんのちゃん  もぅーー(怒)。面倒だから、もう一回ミニモニ。やっちゃいましょ!

あいーんちゃん  それはちょっと・・(汗



つんく♂P  お前らどないやねん! 相変わらずムチャクチャやなぁ(笑)。

矢辻加  それはこっちのセリフです!!