好奇心

(↓こんな文章で一日の日記を締めるのもイヤなので、むりやり追記。)

なっちの2nd.アルバムって、いつリリースされるんだよぉ〜?

まぁ、普通にオリジナルアルバムは楽しみなのだが、あれを聴いて見たいわけですよ。あれ。後浦なつみの歌を、ああやってこうやって・・・そう、
恋愛戦隊シツレンジャー(安倍Ver.)」。

ごまっとうのときのように、それぞれのソロアルバムで、それぞれ単独の味わいを楽しみたい。ごっちんシツレンジャーは、かなり気に入っているから、他の2人についても自ずと気になるというわけ。
だから、あややのオリジナルアルバムも、そういう理由からも待ち遠しい。ベストアルバムだけで今年は終わるなんて、つまらんよ。