2時間のたこ焼き

コラボ写真大好きなnaritです。
というわけで、ハロショへ。あと、美勇伝のも今回は欲しかったし。あのカッチョイイゼの衣装はお気に入り。

  

美勇伝です(笑)。あくまで、美勇伝(びゆうでん・v-u-den)の写真を買ったつもりです。ほんのちょっとだけ、衝動買いしたかもしれないけど、深い意味はナイ...。


9人になったモーニング娘。さんなんですけども、9人ねぇ・・・orz。。はい!今日は楽しく書くって決めたんだ!!しかも、すでに10人だし(汗。春だなぁ。小さい春。
9枚のうち特に気に入ったのがこの2人。紺ちゃんと、おいらにしては珍しく れいな。

     

今回のコラボ写真は、みんなボールを手に持ってポーズをとっているんだけど、9人の中でやっぱり紺ちゃんがもっとも、口元の近くにボールを持ってきやがった(笑)。硬式ボールをも食べちゃう紺ちゃん(爆)。kago&tsujuに続いて、ギネスブックに載っちゃえ〜!
と、こんこんに関しては、ほのぼの系のオススメ。


対してれいなには、正直ぶっちゃけマジで感動した(←単純...)。何がって??まずは、メッセージ。引用してみる。

 私たちに出来るコト… 選手のみんなに 私たちのパワーが 届くように 大きな声で 歌うこと!!

9人の中で、れいなだけが「歌う」というメッセージを書き残しているんだなぁ。
他の8人が「応援」「がんばれ」で無難にまとめてる中、れいな様の「私たちに出来るコト(中略)大きな声で歌うこと!!」というのが、おいらの心にメガヒット。
「応援しよう!」とか「楽天がんばれ〜!」なんて、モーニング娘。じゃなくても出来ること。あなたたちじゃなきゃできないこと、さらには最大の武器であるはずの「歌」で応援しなきゃねぇ。


あと、れいなの写真にはもう一つ興味深いところが。ボールの持ち方。その握りの部分をアップ!

  

もしかして、野球orソフトボールの経験アリ?単なる偶然かもしれんが・・・、握り方から察するに、ストレートじゃなくて変化球っぽい。


レジの山田さん(敬意を表して)に許可をもらって、レジ後ろに飾ってあった娘。のサイン入りユニフォームを撮影。もうちょっと、ズームインした方が良かったかも。。
最後に、写真注文待ちの間に楽天グッズを眺めてたら、ようやくこっちもソロのグッズが登場していたので、礒部選手のうちわを購入。飯田選手は見つからず。。行く楽しみが一つ増えた。今月末でほんとに閉めちゃうの?


ちなみに、そのあとの行動。
某所でたこ焼き食べながらお勉強。たこ焼きだけで2時間引っ張ったぞ!!我ながらエライ。店側からするとウザイのかもね。あまりにも中身が熱かったので、誰かさんのように、等分してちょっとずつ食べた(紺)。