いろんな 恋の歌

おはようございます。いやぁ〜〜、やっぱり朝日を浴びて一日がスタート!!って良いもんだよなぁ。おじいちゃんなみに起床時刻早いんだけど・・・あっちこっち録画しなきゃいけないのでね。ピンクとかハイタッチとか。
目覚めの一曲はベタに大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)のカラオケ(3曲目)からぐるっと一周。朝からこんな深い曲&ホッピーでホップな曲を聴けてるおいら、これからもモーニング娘。は好きでいられそうです(汗。
カラオケを聴いてて思ったのだが、
 「ソロで歌ったらおもしろくないですか?」
実際、今回のCDでは、サビの「好きなんよ♪」は愛ちゃん・梨華ちゃん・美貴ちゃん(ミキティって書くつもりだったけど、ちゃんで揃えてみた)の3パターンに酔いしれることができるんだけど、それぞれが良い味を出している。
いっそのこと、一曲全部ミキティとか、全員分収録してミニアルバムなんかいかがっすか?おいらが関係者だったら、今日の午前中には企画書書いて提出しそうな勢いなんだけど、それは距離が遠すぎて無理なので、その時間とパワーは勉強時間にまわさせていただきます・・・。
加えて、じゃぁさぁ、

  • 巷で人気上昇中のガキさんが情熱的に歌ったら??
  • れいなが乙女チックに訴えかけてきたら??
  • こんこんが...危なっかしい健気さにココロヲドル(笑)。などなど。

本場の関西弁で聴きたいという意味では あやや とか 中澤姉さん、 あいぼん も捨てがたいけど、おいらが今一番聴きたいのは〜〜〜〜

なぜだか分かんないけど、とにかくごっちん。状況が状況なら、失神するかも。

って書いてたら、7日の武道館の様子がぼちぼち流れ始めてる。武道館って1万人しか入らないのか!?意外とちっちゃいんだなぁ。