respect for チャーミー

シャボン玉

 本気で「好きだ!!」って言ったじゃん!

  ・・・うん..(汗。

 どんな事だってするよ! 悪いとこがあったら教えて?

  悪いとこなんて、梨華ちゃんにはないよ(大汗。

ピロリン♪ ピロリン♪(タイミング悪く、ケータイの着信音が・・・)

 なによ!! 人が真剣に話してるのに!!

  ごめん(滝汗。

 電源切ってよ!!

  はい(言われるがままに従うのみ)。

 私の気持ち知ってて 口説いたんでしょ!?


  もちろんだよ!(そのつもりだけど・・たぶん...)。



 そうよね?



  はい。



 好きなのよね?




  、、、好きだよ!




 そう ギュッとして! 抱きしめてよ〜!!!












  ヤバッ(汗)、これは さくら組 だ・・。


 
  そんなつもりじゃないんだけど・・あっ、まりっぺ〜〜〜!!!!!(はあと)


 
 本気で「好きだ!!」って言ったじゃん!

 
岡村先生、楽しいひとときをありがとう。。 そして、梨華ちゃん、ごめんチャミ(素)。こんな おいらを まるごと許して。。

石川梨華 モーニング娘。卒業まで、あと2日。