サプリ

結局、ハロショに行くタイミングを逃してしまった。。。明日か。こどもの日だし(関係ねぇ〜)。
どうでもいいけど、最近なんかお疲れ気味・・。試験日がせまっているというのが大きいのだろうけど、なんだかすっきりせん。サプリメントとかちょっと手を出してみようかな?なにやら、前に新聞を読んだ限りでは、おいらに向いている・必要なのはVB1とFeだったはず。忘れた(汗)。
まぁ、サプリに依存するつもりはないけど、一種の娯楽みたいな感じで試してみようかと思う・・なんつって、明日になればケロッと忘れているかも(笑)。
だって、一番のサプリメントは、・・・書くまでもないな(爆)。CD・DVD・エッセイ・写真集・生写真・あとは、飾りきれないグッズの数々。

初心 忘れるべからず!(ちなみに、このとき、やぐっつぁんは灼熱の野外ライブでぶっ倒れたんだけど..そんなあなたがいるから、おいらもガンバル!)