ふつーじゃん!

(今日は、完全に休日モードだな(汗。まぁ、こういう日もたまには良いか。ポジティブ!)
ヨジテレビにて。平泉で行われた、義経のイベント?の取材のもようが。仕事先の後輩(岩手県出身)から軽く話は聞いてたけど、テレビで見る限りでは結構ご立派なものですなぁ。あの静かな街の人口の40倍もの観光客(タッキーヲタ)が訪れたそうで。
恒例人気行事&大河ドラマ効果。うらやましい。タッキーは、ドラマ「太陽は沈まない」で気に入ったから、一度はこの目で見てみたいでつ。
七夕まつりにやぐっつぁん来ないかなぁ・・・ポワワ〜〜ン。。逢いたいよぉ〜〜(素)。
リポーターの「今日はどこからいらっしゃったんですか?」という質問に、観光客「群馬からです」。リポーターは驚いてたけど、・・・ふつーじゃん(爆)。ファンをなめんなよ!って感じ。
どこへでも駆けつけるという意気込みは、男も女も、大人も子供も、ハロヲタもジャニヲタも変わんないってことですよ。まぁ、さすがにその後に登場した名古屋・和歌山組には参ったけど、おいらも福井まで行ったから気持ちはわかる(汗)。
今年の夏、江刺に行ってふれあいたいべさ。