朝だよ〜〜

ハロモニ。を見終わって台所に行ったら、すでに東の空から朝日がさしていた(笑。朝刊も届いてるし(爆。宮城県ハロモニ。リアルタイム鑑賞族のみなさん、おつかれさま〜〜。それにしても、うたばんと音楽戦士とで、こうも後味が違うとはねぇ。

梨華ちゃん泣き出すし・・・おいらも、えぇ〜いぃ〜あぁ〜〜って感じで もらい泣き寸前。でも、泣かなかったぞ!!! 大の大人が、そうそういつも泣いてられるか!!やぐっつぁんのことで、涙も花粉シーズンの鼻水くらいにジュルジュル流し放題だったからさ(もうちょっと良い表現がなかったのか自問自答・・・)。

ハロモニ。二人ゴトを見て、「新垣家風もんじゃは、ホットプレートじゃないと無理だよなぁ〜」って思ってたら、まさにそれを実証してくれたし(笑)。もんじゃのいろは本の最初に書いてそうな失敗例。一度、わざとその失敗例をわざと実践したことがあるけど、シャレなんないですよ(爆)。

それはそうと、「もんじゃ→駄菓子」の流れ、同じ行動した人いたはずだけど・・ハコイリ娘。
今度、また月島に行ったら、カマンベールポテト食べないとなぁ!ごめん、あいぼん。今度は紺ちゃんのお店に行きます。食べ物に関しては、こんこんの右に出るものはいない。