ヨットの日?

前日。いたって平常心なおいら。ライブ毎にちがうこの心境も我ながら興味深い。11月2日夜と同じような誓いを立てます。
明日は矢口さんのことは忘れて、なっちに浮気してきます!!初めて見るあややとか、2年半ぶりのごっちんに心揺らぎそうなのが心配。。
はぁ。。。。真里ちゃんごめんなさい。。でも、浮気相手がなっちだったら、矢口さんも許してくれるハズ(極めて自分勝手な解釈)。
明日のコンサートが終わると、秋以降まで(秋に行きたいのがあればの話だけど)ライブ参加予定なしだから、2005上半期総決算のつもりで楽しんできます。
p.s.なっちはハトの日生まれ、あしたはヨットの日? さすがなっち!!!>関係ねぇ〜〜。