毎日 ちょこっとLOVE vol.7

「愛ちゃんとあなた」

「コンコンとあなた」

「愛ちゃんとあなた」

やんちゃ。「昔は」じゃなくて、今もだろ!
それにしても、カメラ目線で考え事をするなんて、たぶんファンにはたまらん映像やよ〜。「クレヨンだって。・・・。・・・。・・・。」、つよすぎ(爆)。
高橋家、引越の真相や如何に!?2階がないことで悔しい思いをしたのは、なんとなくわかる。自分は、シャワーがないことがすごくイヤだった・・・。凹んだ。。だから、修学旅行とかでシャワーを使うときは、楽しさ半分・不安半分。

「コンコンとあなた」

大事なあの日にダウンしたコンコンが、そのときのことをしみじみと語る。こういう話題に紺ちゃんのウィスパーボイスは最適!泣けてくる・・・。
と思ったら、あとは食べ物のオンパレード。やっぱり、こっちの笑顔の方がコンコンにはお似合いだ。青汁豆乳を口にしたときの目がスゴイ(爆)。あっさりと処分。。
「食欲と戦っている」って言ってるけど、実は、「食欲と腕組んで歩いてる」だよね?ケータリングでのコンコンの脳内では、世界最速のカロリー計算をしているのか(笑)。ミキティあたりが「食っちゃいなよ!」って言ってくれると楽なんだろうけど。ちなみに、オレのささやかな夢は、紺ちゃんのために一生懸命に料理を作って、世界一の笑顔で食べてもらうこと。
紺野あさ美の食欲日記。「ほんとに、この子、何書いてんだろうって感じ」。もらったチョコレート3本完食、おマメのお茶漬け10口くらい。