毎日 ちょこっとLOVE vol.6

「リカちゃんとあなた」

あいぼんとあなた」

「リカちゃんとあなた」

キャワイイ〜〜〜〜〜〜(大汗。。。
おでこ。部屋の中を忙しくドタバタと走り回る。甘い紅茶にさらにハチミツを入れている表情。ネイルを紹介するときのアップショット。サボテンを手に持って語る。
そろそろマジメに書くか・・・。梨華ちゃんの一人喋りってかなり上手いと思う。テンポが良いし、伝えたいことをちゃんと伝えきっている。暴走したと思ったら急に真剣になるし。ほんとにすぐそこにいるような錯覚を覚えてしまう。
 チャーミー「よくねぇ、家でも走り回ってこけるの!・・バカでしょ?(エヘッ)」
 narit「バーカ!バーカ!」
 チャーミー「そこまで言わなくてもいいでしょ!!(マジギレ)」
って感じで、愛情たっぷりにツッコミたくなるのが梨華ちゃんの魅力。

あいぼんとあなた」

なんだなんだ???冒頭の意味不明なサンドイッチは(爆)。終始、あいぼんワールド炸裂で終わった二人ゴト
ホットケーキを作っている合間のショートショー。あいぼんとカラオケ行ったら10倍以上はクタクタに疲れそう(笑)。
あさ美ちゃんの「食べ過ぎ」を盛んに心配するあいぼん。まぁ、そりゃそうだろうなぁ。ダウンタウン松っちゃんの一言は強烈だったのかも。。個人的には、ふっくら仕上げのあいぼんが気に入ってるんだが。