後+浦+なつみ?

楽天地元開幕戦のときと同様、隣席空席のままだったチケット(後浦なつみ@郡山)も、一件落着。ってことで、ライブのことをちょっと考えてみた。しばらくして突き当たった疑問。

果たしておいらは、「後浦なつみ」を見たいのか? それとも「 なっち と ごっちんあやや 」を見たいのか?

ぶっちゃけ両方なんだけど(爆)。しゅうりょ〜〜〜う!!ちゃんちゃん(汗。
昨日のオールナイトでもまっつーが言ってたけど、後浦なつみ名義の曲は2曲のみ。「後浦なつみのライブ」と銘打ってるからには、3人で歌うのがこれだけとは考えにくい。じゃぁ、何歌うのさ??。
見てみたいけど見たくないような・・・タンポポの曲をキッズの子たちが歌ってるのを見たときの微妙な感情が思い出される・・・うれしいようなせつないような・・・。じれったいのでさっさと派手に書くべ!!

「WOW WOW WOW」(プッチモニ

さ〜て?シツレンジャーの3人がこの曲を歌うステージ。なかなか映えると思うけど。
他にはソロ曲はもちろん披露してくれるんだろうけど、それを後浦なつみのライブの中でどういうスタンスで魅せてくれるのか、ウッキウキ!ドッキドキ!ワックワク!ムフフフフ!(懐かしいなぁ〜)。
まぁ、何らかのサプライズを期待してライブツアー初日の昼公演を申し込んだので、セットリストを知らないライブ(グランディ以来)ってのを、思う存分満喫しようと思う。