鰹節は持っていきません

とにかくお片付け!大晦日前の大掃除並の忙しさ。
さて、明日の仙台は千葉方面の開幕戦で盛り上がるのかもしれませんが、そんなの知ったこっちゃありません!もっとパワーみなぎる大きなイベント目白押しなんだから!!!
「卒業生を送る会〜青春の1ページin2005〜」「リーダー襲名披露記念公演」「すき焼きパーティー(主催ガキさん)」「ふるさとをみんなでゆっくり聴く会」「YKS世界浮かれカッチョイイゼ系タイトルマッチ 美勇伝vs美貴帝」その他、いっぱい。
前日の心境、過去には、興奮・再会の喜び・修学旅行前の落ち着かない感じ・変態(恋の病)・福井熱・遊園地・浮気。今日は・・・せつない・さみしい・・。もちろん、ライブ前で楽しみなのは当然だけど。モーニング娘。卒業が残念・もったいないという気持ちが強かったこれまでと違って、なんだ??この一抹のさみしさは。やはり、「石川梨華」という人は、単なるメンバーではないみたいだ。オレの中では、何度も書いているけど「後輩にしたい人ナンバー1」だから。
ってわけで、明日はほぼ5ヶ月ぶりのライブを堪能してまいります。