3日連続のお客さん

今日も東口のオフィシャルショップへ。「何回行ってるんだよ!アホか!典型的なヲタだったんですね(笑)」とか言わないでください・・・(汗。友人が開店時に行って限定写真を買ってきてもらう手筈だったのに、まだ入荷されてないということで、オレが午後に行くことになった、そういうわけ。別件で駅前に用事があったのでちょうど良いと言えば良いのだけど、3日連続足を運ぶオレもオレだ・・・。今だけだよ、マジで。次に行くのは、新コラボグッズが出た頃。今度は、発売日に無理して行くことはせずに、まったりと買いに行った方が良さそう。数量限定生産じゃない限り。
そして午後、入荷してたのでセット購入。我らが矢口真里さんが一番上ですよ!ありがとうございます。紙に数字をひたすら書いている姿を見つめる、お孫さん連れのおじいさん(笑)。ちなみに、亀ちゃんは売り切れておりました。
ハロプロをあまり知らないのに、亀井絵里さんの仙台限定写真を思わず衝動買いしたという方へ申し上げます。現在、亀井さんはその写真のようなロングヘアーではありません。バッサリとショートカットに変身しています。球場やパプリックビューイングなどで、必死にロングヘアーの亀井さんを探さないよう、ご注意下さいませ。