準備段階のグッズショップ

行って来ました。リベンジ、仙台特設ハロショへ。閉店間際の時間ってこともあるんだろうけど、「兵どもが夢のあと・・・」って感じで、客は2人のおばさんしかいない。
クラッチークリアファイル(まぁ、一応記念に)と、コンコンの帽子姿が素敵なコラボステッカー購入。ポスターは諸事情で買わず。スモールライトがあれば買ったんだけど(笑)。
仙台限定写真は「今度の土曜日入荷予定」ってあったけど、こんなこと書いちゃったら、明日の朝なんかまた並ぶんじゃない?んでもって、予定通り朝までに商品が調達できてるかどうか?仙台のモーヌング娘。ファンを甘く見ない方が良いですよ>お店の関係者の方々へ。なんてったって、ステージ上でなっちにハッスルハッスルさせたんだから(笑)。
友人が今日行くと行ってたので、運良く売ってたら買ってきてもらうことに。ついでにポスターも。
お店の話に戻る。右側にはなんかいっぱいあった。その辺に山手線とか銀座線とか明治神宮がありそうな空気(笑)。このへんには手をつけずレジへ。
500円玉とあと数枚の百円玉で足りるだろうなぁと財布をいじっていたら、へっ!??高っ!!!ステッカーで梨華ちゃんがパンチしてるけど、それを食らったと思えばまぁ悪くないか(爆。クリムゾンレッドのレジ袋は期待はずれで無地・・・ロゴくらい入れても良いのに。。
p.s.時間が経つにつれて、どんどんハロショ要素は減ってくんだろうなぁ。