この時期限定△△発見

テンション意味なく上がる♪みんなに教えてあげましょう!シャメは撮れないけどさ。。(ドコモで撤退が決まったらしい(泣))。
仙台に写真屋さんがオープン!!!チャッチャラ〜〜〜♪(あな真里風に)。バ〜ンパパパパンパパ〜〜ン♪(ちゃんチャミ風も可)。
まぁ、おいらにとっては写真はそれほど重要アイテムじゃないんだけど、仙台(イーグルス)限定グッズが楽しみ。実際、原宿・上野・渋谷のハロショ行ったときも、何も買わずに出てきたような人なので、おいらは。
でも、よりによって開店時刻は、「さぁて、これから仕事だぁ」という時間帯。しかもその日に限って・・・。ハロプロオンリーの店じゃないから、そのへんのじいちゃんばあちゃんも大集合しそうな予感。先日、仙台駅に期間限定で特設された楽天ショップでも売り切れ続出だったらしいし。
時間の許す限りがんばってみるけど、足を運んで泣く泣くタイムオーバーってのは覚悟しておく。コラボグッズで「モ」をグゥ〜〜ッってやったやつの帽子つくってくれ!!