3日連続の

時は1月18日の昼下がり。すでに1月20日夜までの妄想をしている自分って・・・(汗。タモリさんも「趣味は妄想」って宣言しているし、「妄想は脳の活性化に役立つ!」と勝手に信じているから構わないけど、さすがに3日間の連続ストーリーは、我ながらアホだと思うなぁ(爆)。

登場人物(仮名):nari ミーチャー マリモ
【電話にて】
nari 「あのさぁ〜、オレからの勝手なお願いで悪いんだけど、明日1時間だけでもいいから、ちょっと買い物につきあってくれないかなぁ?」

ミーチャー 「えっ?あぁ、良いですよ。私も買わなきゃいけないものがあるから、丁度良い!って感じ。エヘッ!」

nari 「なんだよ?エヘッ!って(寒っ)、相変わらずだなぁ。」

ミーチャー 「慣れてますから、キショイとか寒い!って言われるの(ポジ笑)。」

nari 「じゃぁ、明日よろしく。」

【電話を切ると、その傍らから、】
マリモ 「誰に電話してたの?」
nari 「あ・・え・....その、、あの部活の後輩だよ。ちょっと用があってさ。」
マリモ 「へぇ〜そう。(女の勘ってやつで、すでに相当のことを見抜いているマリモさん)」

【明日につづく、、、】