涙色って何色?

一瞬にして、世間はあやや祭のようですね(笑)。すぐに投票しました。こういうのって、考えたのちに投票するよりも、直感!これのみ。

まず真っ先に思い浮かんだのは、何と言ってもコレ。

LOVE 涙色LOVE 涙色
なぜだか、無性に好きなんだよなぁ、この曲。なぜなのか、ぶっちゃけよくわかりません。スーッと耳に吸い込まれるような心地よい感覚。めちゃホリではじけまくるあややも悪くないけど、どちらかと言えばしっとり系でじっくりと聴かせてくれる松浦亜弥の方が良いです。
※編曲って渡部チェルさんだったんだ!ますます涙色が好きになったぞ(単純)。はまぞうさんありがとう(笑)。

次(2位)は、実は最初は3位の曲にチェックしてたんだけど、アルバム曲一覧を見ていてこっちに鞍替え。

ファーストKISSの中の「笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」
ミスチルのOverとか、スマップのオレンジのような、影の名曲チックなイメージ。状況が状況なら、涙涙の思い出ソングになると思う。歌姫松浦ここにアリ。

3位。当初2位にしていた曲。

渡良瀬橋のカップリング「I LOVE YOU の続き」
リズムが好き。自分があややにアイドルっぽさを求めるなら、こういう感じの。