義経スタート

大河ドラマは秀吉以来見てません・・・今年は見ます。理由は・・4月まで出ないらしいけどね。でも、ドラマでのタッキーは結構気に入っているので挫折はなさそう。問題なのは、ジャンクスポーツが見られなくなることか。。
それにしても、渡哲也かぁ。信長に見えてしまうから、なんかストーリーがしっくりこない。今から楽しみにしても鬼が笑う(違うか・・)けど、最終回ではタッキーが翼を広げて竜飛からモンゴルに羽ばたくのか??これこそ本当のタッキー&翼(寒っ)。伝説の多い人物だけに、結末が興味深い。
そしてそして、録画したビデオを見終えてニュースをザッピング(AM1140頃)してたら、ごっちんの警察官姿が!!本日は110番の日ということで。なんたる偶然。これはますます大河ドラマを見なければ、マジやばいっす(笑)。