紺色のスラッシュ!

昼出勤要請があったため、睡眠時間は大晦日〜元日の矢口さんと同じような感じに。変に夜に無理矢理寝たりすると、かえって体がおかしくなってしまうのを経験済みなので。とはいえ、それが数日続くと危険。それはちゃんと認識しなければ!!めちゃくちゃ眠いながらも、ちゃんチャミをリアルタイムで聴くために何とかがんばりました!

「娘。春ツアーで、すき焼きの歌詞に合わせてあいぼんが一人コントやったら面白そう!」

何やら地元のラジオのクイズ企画で、すき焼き@愛の第6感の歌詞あてクイズなることをやっていたらしい。おそらくマンパワー関連なのだろうけど。そのときに得意の妄想開始。でも、、、

あいぼんはモーニングのライブには出ないよなぁ・・・(汗。

春コンについて、予想というか希望していることをメモ。

アンコールは、かしまし2に合わせて一人ずつ登場!!会場みんなでつんく♂役を担当。「ハンコくださ〜い!」。

※ラストソングについては、こちら。http://d.hatena.ne.jp/narit/20041026/p1