プッチベスト5DVD

  • 大人数(中学校のときにクラス全員)でダンスをやった経験のある身として言わせてもらえば、あんなにぴったりとしたパフォーマンスをするのはとても難しいこと。でも、きっと彼女たちに本番さながらの練習時間なんてなかったはず。それであれだけ壮観な作品を提供できるとは・・だてに芸能人やってませんね(笑)。プライベートでのつきあいはどうなのか知る由もありませんが、ハロプロの一員として・「プロ歌手」としての団結力・気持ちがしっかりとしてないと無理ですよ。たぶん、自分たちが中学校でダンス発表したときの担任の先生の気持ちって、こんな感じだったのかも。
  • 浪漫。特になし(爆。
  • ごっちん。あの子って確かZYXの・・・ここで自信をもてない段階で矢口ファン失格か(汗。ZYXはもう終わりなの?そこそこ気に入っていたんだけど。。あと、ZYXでお気に入りだった人がベリ工にならなかったほろ苦い経験を思い出した(笑。ごっちんのカッコ良さがあまり表現できてないんじゃないの?
  • この曲を聴くとマックスバリュを思い出す(謎)。青春宣誓の方が良かったなぁ。。
  • なっち、大好きです(なんか、このフレーズしか今は出てこない)。
  • メロンは涙の太陽か、納得。ん?気づいてしまった、これ以外の曲を今年はレンタルしてこなかった。。罪滅ぼしに、そのうちアルバム買うか。
  • あんなにロボットが余っているなら、日本中に欲しい人はたくさんいるはずなので(以下略。
  • カン紺藤。冒頭の会見シーンでちょっと笑ってしまった。なんとなく。
  • 美勇伝カッケー!!期待しているので、石川の娘。卒業まではとりあえず実力養成に励んでくださいませ。
  • ライブで異常なほど煽っていた中澤姉さんは、ここには映ってなかった(笑。
  • すき焼き!じゃなくてピリリ。Wベリ工ライブで唯一、フリを現場で速攻学習した思い出が。
  • あやレンジャーはマイクに無関心(笑)。なっちの右手は健在なようで。屈み気味に歌うごっちん、背が高いんだなぁ。レコーディングシーンなんだから、昔みたいにつんくのアドバイスも入れて欲しかった。ザイナマイト。
  • かおりん、あえて飯田さんと呼んでみる。この路線をずっと続けるんでしょうか。タンポポみたいなほのぼの系の歌声も聞きたいです。
  • さらさらの川。すみません、初めて聞きました。
  • おとめさくら。特になし(またかよ!)。自分にとってモーニング娘。はやっぱり別格。